あけましておめでとうございます☺︎♡
今年もなんでもない日常とともに
ご覧頂いているみなさんが
HAPPYになれるような
blogを書けたらいいなと
思っています。。。♡

今年は日常の記録以外にも
何か発信できるように
なりたいなぁ♡

まずは日常記録から。。。笑

年末年始は
昔からずーーーっと
家族で過ごす我が家♡

昔は友達と
年越ししたいーーー!と
反抗することもあったけど
この歳になると
なかなか一緒に過ごせない
家族との時間が
やっぱり安心するし
子供が大好きな両親なので。。。笑
少しでもこれが親孝行になっていれば
嬉しいなーと思い。。。♡

我が家は毎年御節は手作りで
みんなで助け合い。
なので年末は大忙し~アセアセアセアセアセアセ

家族の中で
料理が得意ではない
父と私は料理以外の家事を。。。笑

母と弟の
愛のこもった御節を
今年も沢山頂きました♡
{988F460C-61D1-49C6-B0EA-4BDFD7B61CFF:01}
どこの御節よりも
やっぱり自宅の御節が一番美味しい♡

年末は久しぶりに
テレビ三昧!
ジャニヲタ友達と
嵐やスマップを観ながら
やりとりしたり。。。
そんななんでもない事が
すごーく幸せだったり。。。♡
やっぱり根っからのヲタク気質。
最高に楽しかった。。。笑ドキドキ



最近テレビの物を
追いかけるようになった
実家の愛猫♡♡♡
可愛すぎてキュンっえーんドキドキドキドキドキドキ

身も心も
最高にリラックスできて
最高に癒されました。。。♡♡♡

普段なかなか
一緒にいれない
おばあちゃんとも
ゆっくりおしゃべりできたり
氏神さんにも
お参りできたり
のんびりゆったりなお正月♡

満喫させてもらいました♡


年始は実家に彼も遊びに来てくれて
家族みんな楽しそうで
彼には本当に、感謝です✨

年明けのプレゼントにと。。。♡
{E7EA7D3F-10FE-457B-A4F4-B9237F523B84:01}
こんな可愛いチロルチョコキラキラドキドキ
嬉しい~♡♡♡

東急ハンズで
作れるみたいっ♡

今度行ってみようキラキラドキドキドキドキドキドキ

そんなほっこりスタートでした♡  


つづく。。。☺︎