いつもお泊りさせてもらう
大好きなチングのお家☺︎♡

今回はお誕生日も近かったので
一社で買ってあった
チーズケーキに火をつけて
スタンバイっ!♡

ドア開けたら
ケーキ持って立ってるという
サプライズ初めてしました♡♡♡

{E84C6074-3396-4698-B2B4-FE31F0101F47:01}
喜んでもらえてよかった~キラキラドキドキドキドキドキドキ

チーズケーキをつまみながら。。。
{65AF5430-4177-420B-9B10-58A6F290E0AD:01}
BIGBANG~ラブラブラブラブラブラブラブラブラブ
2013~2014のDVD観てたのですが
最高にカッコいい~!!!!!

やっぱりこうして
LIVE DVDを観ながら
キャーキャー言う時間が
本当に幸せだなぁ~💕
根っからのオタク気質!笑
オタクでよかったと
最近本当に思います💕💕💕

楽しい夜はあっという間に
更けていき。。。
幸せな夜更かし♡♡♡

ゆっくりおやすみして
次の日は大好きな栄へ~💕

LOFTの近くに
新しくできたという
韓国料理♡♡♡
{16142DD3-47CC-4421-95CD-705082893309:01}
内装がおしゃれなのはもちろん!
なんとなんとなんと。。。!!


ヒョク~!!!!!!!ガーンガーンガーンドキドキドキドキドキドキ

{CA16E2FC-0489-47D4-B41A-63C141E4FE6E:01}
ぎゅ。

なんと!スパショ5が
スクリーンに流れていたのです!!!

普通の韓国料理は
大概東方神起やBIGBANGか
2NE1が多いので
SJだったのは初めて!!!💕

久々にSUPER SHOW 5観たら
やっぱりお兄さんたち最高!!💕

大の大人達が
全力でふざけてるのが
たまらなく大好き!!!♡
あぁ~スパショ行きたい~!!!
2017年まで待てませんぐすんぐすんぐすん


{494E12B7-6FC0-4964-BC72-050A6E474DDA:01}

{7FF28793-B3B4-4ED8-B2D0-FD1C45939CA8:01}
ランチには美味しい美味しい
スンドゥブ♡♡♡
美味しいし身体も温まるし
BGMはSJだし
大好きなチングとともに過ごせて
最高に最高に幸せっ!!!!♡♡♡

栄も結構お店が色々変わってて
いろんなお店に
連れて行ってもらいました♡♡♡

ラシックとPARCOは必須♡♡♡

そしてひとしきり買い物して
お腹が空いたので
こちらっ!!!♡
{A81BA580-72FE-48C6-94E2-AD27731B3BBA:01}

{9DB2CA34-9029-4169-914B-5394077A0655:01}
PARCOにある
瓦CAFEというところに
連れて来てもらいました♡♡♡
{6900105B-CB1A-4CAC-83AE-9B9B1ED79D41:01}

{BBADE74D-8CE3-468C-901F-24EB943640BE:01}

{E6F9FDD4-7CF6-4CBE-84FA-F31BA7673E64:01}
内装も本当に落ち着くし
最高にタイプ!!!♡

お部屋みたいな席で
食べさせてもらったのですが
落ち着く~!!!
お家建てる時には
こんなお部屋が欲しい♡
いや、つくる!笑♡

お料理も最高でした♡♡♡
{18274DF2-4809-4A5C-8340-80ED68B00E83:01}
大好きなから揚げ♡♡♡
ネギ塩ダレなので
さっぱり~照れドキドキドキドキドキドキ

デザートには
最近食べたいと思っていた
パンケーキ♡♡♡
ミニサイズなので
ちょうどよかった♡♡♡
{14734563-BF90-40C3-AD91-929CFF3F0139:01}
安定の美味でした♡♡♡

そして二日目の夜は
原点に戻り
嵐~!!!!!ラブドキドキドキドキドキドキ
{2415CE6D-6742-4731-8043-E29B6CA1A923:01}
5×10@国立

10周年なのもあり
知ってる曲ばかり!!!💕
この時翔ちゃんは激やせしてたので
最高にカッコいい時!

久々に見ると本当良い~!!
嵐コンサートやっぱり行きたくなる!!💕

どの曲もいいけど
5×10やっぱりいい曲だなぁ♡
嵐の人柄が出てる♡♡♡
歌詞もメロディも大好き!!!!♡

シンプルに
花より男子の曲
3曲とも大好き♡
特にone loveはやはり名曲♡♡♡

やっぱり嵐良い~!!!!!!♡

最高に幸せな気分で
眠りに。。。♡