안녕♡

昨日は久々に
大好きなチングと連絡取ったら
ちょうど本読もうと思ってた
タイミングらしく♡
最近ハマり中の宮本さん
オススメ~♡

なんだかいつも
タイミングがいい♡
大好きなチングです♡♡♡
会いたいなぁ(>_<)!!!!♡

そして結局
ワンピース読まずに
昨日は音編して
夜を過ごしました。。。
納得いかないので
また改めてやりますが
ひとまず完成♡♡♡

で、気分転換に
最近何度も何度も見てる
ビッペン♡♡♡

女子のキュンポイントわかってる!
なんですかこのPV!!♡

個人的にジヨンはもちろん、
テソンのアーンするところと
タプさんの後ろからのハグと
映画のシーンがキュンキュン!!♡

久々ヒットな
キュンキュンPVでした♡♡♡

からの
来週からのヒョソンを
ひたすら研究してたんですが
身体!!
くびれ!!
見惚れてしまって
ダンスが全く
入ってきませんでした。。。笑

可愛いなぁヒョソン♡♡♡

そして大好きな
お兄さん達。

楽しそう
この人たちは本当に
楽しそう♡笑

朝起きたら
イェイマから
台湾SS6の
中敷事件がLINEに♡
懐かしい♡
何回見ても笑える。

こんな素敵な動画を
作成しちゃう
エルプの愛!最高です♡♡♡

今日も1日
素敵な日に
なりますよーーーにっ♡♡♡
{D1A4C77E-8B4B-47A3-8849-B2A0C80D91FC:01}
あんにょん♡