Twitter・RTキャンペーン



キラキラC賞キラキラ 


フォロワー0人の母ちゃまが当選したわポーン

私もRTしてたけどハズレ…真顔




凄いよ母ちゃま拍手パチパチ


母『走れるならA賞に応募したかった』

らしい…

でも大喜びしているわルンルンウインク





中身はこちら下矢印
JAAF さんとJALさんのグズ



✨アシックス 日本代表応援Tシャツ
✨ステッカー
✨ジャパンユニホーム型キーホルダー
✨ポーチ
✨JALアスリート社員さんサイン入りファイル
✨三段跳び・山本凌雅さんから手書きカード
✨メモ帳
✨衣類圧縮袋
✨飛行機のミニチュア模型JAL SKY SUITE767


でしたルンルン


三段跳び 山本凌雅選手
短距離走 土井杏南選手
走高跳 戸邉直人選手
手書きサインダウン

選手の紹介動画かっこ良い
これからも活躍してほしいわぁちゅー
こちらは大切に保存キラキラ






Tシャツは母ちゃま
ピッチピッチで着れず(笑)🐷

なので私が貰いましたわ音符


JALさんだったら応募も多かったはず
もしかすると母ちゃま強運の持ち主??

そのうち旅行も当ててくれないかしらニヒヒ

Thank You🔔マーク