楽し 嬉し 幸せ♪ | わくわくのブログ

わくわくのブログ

Disney 大好き♪
お庭ブログはブックマークからどうぞ♪

22日、23日に行われた

HandMade In Japan Fes 2017

Wirecraft Primo」のメンバー3人で ワークショップブースに出展してきました。
ワイヤークラフトの楽しさを一緒に体験していただけたら とメンバーと打ち合わせを重ねて生み出したオリジナルプログラム
 
基本形ができたら 仕上げはご自由にアレンジしていただいて完成!
ワイヤークラフトが初めてとは思えない素敵な作品が誕生しました!
せっかくなので 記念撮影していただこうとフォトスポットを設置しました。
 

舞台裏公開(笑)
 
そして、こんな素敵なバングルを仕上げてくださったお客様
YuuさんのOGを毎年楽しみにされていて
この不定期更新なブログも読んでくださっていて
「HMJに参加します」の記事を読まれて おでかけくださったと!
感激~~!な私は 記念写真を撮らせていただきました。

なんて嬉しそうな顔(笑)(笑)
 
HMJの2日間は たくさんのオンリーワン作品の誕生に立ち会わせていただけて ほんとうに貴重で幸せな時間でした!
 
ご参加いただいた皆さま
応援してくださった皆さま
ありがとうございました!
 
さあ! お庭も頑張ろう!?
 
 
ワイヤークラフトのお知らせはこちらへ
 
 

09²Craft~わくわくクラフト~ HP