こんばんは〜




立腰整体ここからスマイル

院長の堀田です。






来ましたねーー



今期一番の寒気が!!







金沢


氷点下5度!!






こんなに寒いのは

久しぶりです。。。





雪も


10センチくらい積もり、





朝から雪かきでした






おかげで仕事前に

いい身体開発ができました!






雪かき、、、





雪国の方にはもう

慣れっこですねー








まずは出勤前、


雪で埋もれた車にビックリして


雪かきに格闘、、、







そして会社に着くなり


社員全員が


自分の駐車場の雪かきで格闘、、、








仕事後、



ヘロヘロになって帰宅すると、






追い討ちをかけるように



駐車場に入れないくらいの雪、、、





。。。。


、、、、






雪国の方には



痛いほどわかる



出来事ですね〜〜笑笑









でも腰痛には


くれぐれも



気をつけてくださいねー






雪かきで

腰痛にならない方法↓↓



ぜひ参考にしてください!









立腰整体ここからスマイル

院長 堀田昌志










当院で施術体験をしていただきました↓↓







☆日本立腰協会認定

・立腰整体師
・立腰トレーナー

日本立腰協会のホームページ↓↓




☆エキスパート・ファスティングマイスター 
石川県 野々市支部長
ファスティングの問い合わせは↓↓



☆魂の遺伝子コード鑑定士
鑑定の申し込みはこちら↓↓

https://ws.formzu.net/fgen/S13584551/


魂の遺伝子コードとは!

創始者 坂野有里先生の動画です↓↓