こんにちは〜


立腰整体ここからスマイル

院長の堀田です。




5月に入りましたね〜



あたりは緑鮮やか

新緑の季節ですね〜



歩いてても気持ちが良いです。






久しぶりに丸一日

お休みをいただき、


家族揃っての外出でした。





とくに遠出するわけでもなく


近くをぶらぶらと、、


そんな時間も良いですね〜






息子と娘の

誕生日会もしました。




1日違いなので、


いつもまとめて一緒に、笑笑


お祝いです。






↓昔の写真も出てきました


大きくなったなぁ〜と染み染み。。





今は部活やら仕事やら、、


みんな忙しくなって


なかなか揃って

出掛けることが少なくなりました。





みんな成長している証ですね!





いつまで


一緒に出掛けてくれるかな〜?笑笑







どこに行っても良くならない

痛みやしびれで困っている方は↓↓





日本立腰協会認定
☆立腰整体師
☆立腰トレーナー

日本立腰協会のホームページ↓↓



☆エキスパート・ファスティングマイスター 
石川県 野々市支部長
ファスティングの問い合わせは↓↓

http://www.fasting.bz/fasting/horita_masashi/


ファスティングマイスター学院については↓↓

https://www.fasting.bz/





☆魂の遺伝子コード鑑定士
あなたはエナジー何番?
鑑定の申し込みはこちら↓↓
魂の遺伝子コードとは!
創始者 坂野有里先生の動画です↓↓




立腰整体ここからスマイル
石川県野々市市本町3丁目1-18
ホワイトハウスT1
090-1390-2135