”現実創造瞑想で夢が叶ってた!②” | ♡わたしがわたしに還る。わたしが創るハッピーな日々♡
意識が現実を作る。



何を信じているか



その概念  前提が 現実となってあらわれる。



夢は見るものではなく



生きるもの



潜在意識にビジョンをちゃんと入れてあげると


叶う。





最近、毎朝のhappyちゃんの瞑想と
昼寝でカラダも心もだんだん回復してきてます



しーちゃんの瞑想も気持ちよかったな〜ドキドキ




宇宙友達といろいろ話して
殻かぶりの生き方すぎて、もう、疲れたねってw



もう、お金や仕事を考えるのもめんどうに
なってきたw


なるよーに、なる。




自分の埋まってた夢もやっと掘り起こして
あぁ、やっぱり、いいなぁ、アレコレラブラブ
考えてたら



このイベントを見つけて
あっ、出たいビックリマークとすぐ申し込みしました



スタックボード、、
わたし、個展やりたかった場所で、、
これも、埋もれてたショック



あぁ、楽しみキラキラ音譜



昨日、小物とワンピース用の生地を
購入した後にこのイベントは
タイミングいいな〜ドキドキ



わたしも、もっと、
潜在意識にビジョンを
ちゃんと入れてあげてよう