こんばんわ〜にっこり


つたないブログにいいねを

いただかありがとうございますラブ

励みになりますニコニコ


30歳過ぎてから、本当に疲れやすい真顔

昨日は12時には寝たのに、

今日は仕事終わる頃にはクタクタ、、

なんとか残業も頑張って帰宅したけど

体力つけなきゃなあ。。


先日このYouTubeをみて、

甘いものやめれない!

疲れやすい、生理痛痛い、妊活中。。



すごい当てはまる真顔

思って、動画で紹介されてた

HIITトレーニング、日曜から始めてみましたルンルン


大好きな竹脇まりなさんの動画見ながら挑戦びっくりマーク



これがめちゃくちゃしんどくて〜爆笑

たった4分なのに途中で休んでしまう!

今は筋肉痛でヨボヨボ歩いてます爆笑

でも、1日のたった4分!

体力作りも兼ねて頑張ります☺️


1日あっという間に終わっちゃう〜

明日も頑張ろうにっこり