おはようございますにっこり


昨日、婦人体温計が届いた〜


妊活初めて半年。

そろそろ産婦人科受診しようと思っていて、

その前にちゃんと測っておこうと思って買いましたニコニコ


しかし、早速今日測るの忘れた〜爆笑

起きてベットにいたまま、毎日変わらない体制で図るのが大事みたいで🤔

明日こそ!


昨日、妊活のYouTube見てたら、

妊娠しやすい体づくりにタンパク質とビタミンCが大事って知りました☺️


今、ダイエットのためタンパク質はなるべく取るようにしてて、

朝はプロテイン(無調整豆乳で割る)、

昼はサラダチキン

夜は豆腐

は必ず食べるようにしてます。

(他にも食べてるから全然痩せてないけど爆笑


YouTubeみて、さらにビタミンCも取ろうと思って、

今日から朝キウイ導入🥝

ゴールデンキウイ甘くて美味しい〜


大好きなカスピ海ヨーグルトがこんなの出してたから

これにキウイ入れて食べてみたにっこり

オイコスはなんかもったりしすぎてて苦手だったけど

これはとろ〜りしてて美味しいニコニコ


今日は英会話レッスン行ってきまーす🙋‍♀️

今日もいい1日にしようニコニコ