久しぶりと思ったら

1ヶ月ぶりのブログになってしまった


今年の夏は

色々ありすぎですわ



6年ぶりのa-nation!
台風10号
心配したけど

無事に開催
無事に参戦


驚きのゲスト登場あり

久しぶりに
ほんと~に久しぶりに

フェス

堪能できた
笑い泣き笑い泣き笑い泣き

なぜか泣かされた?のは

倖田來未ちゃん
WEST.


倖田來未ちゃんは

雨を吹き飛ばすほどのポジティブすぎて
カッコ良すぎで
今の私には太陽すぎて
ヤバかった

エーネだけじゃなくて
LIVEに行きたくなっちゃった

笑い泣き笑い泣き笑い泣き

そして、WEST.

すみません
元ジャおたなので、ね。

セットリスト
全部歌えたんですが。

重岡くんが、ね。

僕たちWEST. は
デビューから1人も欠けることなく
今日まで頑張ってきました

って

どーしてこのタイミング?
つて言うくらい
絶妙なタイミングで叫んだんですよ
えーんえーんえーん
・・・ぐぅのねも出ませんで

ほんと
マジで
当たり前のようで当たり前じゃないこと
聞かされちゃった

そんな感じだ


今回大トリの東方神起は
1時間くらいのステージ
だけど
いつものトンのLIVEを
ぎゅ。っと凝縮したステージで

Share The Word
聞けるなんて
いや、ほかにもだけど

もう、最高すぎたのにチャンミン

皆さん明日は月曜日ですよ
って
笑い泣き笑い泣き笑い泣き

言わないで~って叫んだけど(笑)

そのお陰なのか
なんだか、今日の朝
ちゃんと起きて仕事行けたんですよね
笑い泣き



うぃしとレドベルちゃん達のときに
雨が止まらなかったけど
幸運の雨と思ったし

トンはまさかの雨降らず
でも
終わってから駅に向かう間に降ってきて

なんか
SM のアーティストって
龍神でもいるのかな?
って
思ったりしました

WEST. のときは
歌い出しのときに天気雨
WEST には、ビリケンさんかな?

☆☆☆

お気に入りのくつ教えて!

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


愛用してた靴
めちゃくちゃ履いてたやつは

昨今のゴタゴタで
ちょっと
下駄箱で休んでもらってます

もう少し

台風が落ち着いて
秋らしさが本格化したら

また
履いてもいいかな、って感じです


そして、今週末どよちが、東京。

また、髪色が白に戻ってる?

楽しんで欲しいなー