最近は

休みの日はいつも雨

身体休められるから

良しとしましょう

夏のクレンジング

季節問わずだけど


コールドクリームを顔全体に

まんべんなく

マッサージしながらのばして

メイクを落とす

拭き取るときはティッシュで

滑らせるように


その後はクレンジングウォーターで

全体→目元→小鼻周りを拭き取る


いずれも摩擦は極力起こさぬように

クリームもクレンジングウォーターも

たっぷり使う


その後も

ツノがたつまで泡立てた石鹸で

優しく洗う


そしてぬるま湯で流す


とあるお店のお肌ピチピチオンニに教わった

このメイクの落とし方が

私には合ってるみたいで

お陰さまで

肌ストレスが緩和されました


個人差あると思うので

興味ある方は、ぜひ


照れ



まだまだ
余韻に浸ってるんですけど。。。

チャンミンが
下矢印こんな風にストーリーあげるのは
珍しい~って思ったのは
私だけ?



でもね!

テンション上がる気持ち
よーく、わかります

私も

キタキタキターーー!
って
思ったも~んハート




前回って
2018年だったのねポーン6年前かぁ

あのときのチャンミンは
日が暮れても下がらない気温に
少々ご機嫌が・・・?滝汗

家でクーラーして
中継観てる皆さんが正解です!

みたいなこと言って
会場のビギストが笑ってた気がする

笑い泣き

コロナ前は

夏と言えば
SMT LIVEとa-nation

ここがあるから
暑さを乗り越えられる!
と言っても過言はなかったかも?

イロイロ
戻ってきたんだなーって思います

ラブラブラブ

9月はまだ夏盛りだもんね

盛り上げて行こう花火