落雷の瞬間を見たことある?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


ある、ある。
めちゃめちゃ怖い

避雷針とかに落ちてるの見ると
あの避雷針って
すごく良くできてるなーって
思います



今回のLIVEのテーマカラーに
導かれたような
いい天気だった月曜日!

この日は
ドヨンソロコン初日

ほんーーーとうに
ほんーーーとうに

良い天気で

この青空さえ
ドヨンの演出なんじゃないの?
なんて照れくさいセリフも
言えちゃったりして


緞帳が上がって
ドヨンが現れたとき

どこの天使が降りてきたのかとおもったほど
幻想的過ぎたし

わかってたけど
その歌声は想像を越えちゃって
涙が止まらないのは
私だけかなーと思ったけど

私の周り半径3メートル?のシズニは
スタート3曲で
草鈍器をタオルに持ちかえて
涙をぬぐってました

その後の
もぐもぐタイムで
涙は一気に引っ込みましたけどね

笑い泣き笑い泣き笑い泣き

なんなんだろう?ドヨンってひとは。



終わってしまった

というより
まだその余韻は続いてるって感じです



体幹鍛えるなら筋トレだけど

脳幹鍛えるなら
ドヨンの歌声聴くのが一番良い

私はそう、思います