雨の日の過ごし方を教えて!

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


雨の日は
おとなしく家で過ごすのが1番!

髪型なんて
どんなに頑張っても
玄関ドア開けたら
はい
終了~バイバイですから

グリーンハートグリーンハートグリーンハート

さてさてさてさて

本日は!

写真お借りしました

ヘチャンの誕生日です

爆笑爆笑爆笑

本日も勝手にお祝い♡
美味しくいただきました
爆笑爆笑爆笑


イリチルのヘチャン
ドリムのヘチャン

どっちが良い?って聞かれるけど

時折みせる
俺様的な仕草が好きなので
ライブでみるNCT127 の英雄
歌う時のヘチは最高だ!
と毎回答えてます



ヘチャン
お誕生日おめでとう

🎂🎂🎂

素敵な一年になるように
アジュンマ
応援してる~花束花束花束