'お花見'

ってほどのことをしないにしても

やっぱり年に一度は

桜見ないと!ってことで

近くの桜並木歩いて

今年は終わりにしました

爆笑

思わず笑顔になった瞬間


昨日飛び込んできた
この写真

爆笑
元推しチーム
今推しチームのイケメンが
並んどる~

Kis-My-Ft2は
デビューしたときから
K-POP に沼るまで
ずっと応援してたので感慨無量

笑い泣き笑い泣き笑い泣き

こんな日が来るなんて
思ってもみなかった

泣き笑い泣き笑い泣き笑い

2人で喋ってる動画もあがってたし。

何を話したのかな~?


ドヨン日本語ペラペラだから

会話は日本語かな~?


そう言えば

『イケメンですね』で

ぐんちゃんと共演もしてたから

タマちゃんも韓国語

わかるのかな?


気になるよ~


爆笑


そして今夜

CDTV ライブ!ライブ!登場の

Dreamちゃん


 

なんだか可愛い動画

上がってる~


爆笑爆笑爆笑


緩みっぱなしです

ゲラゲラ







 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する