昨日も風は強かったけど

今日はもっと強くて

ビルの隙間など歩こうものなら

飛ばされそうになって怖かった


今日のひとことブログ


本日も勝手にお祝いしております



 テンちゃーん


ピンクハートピンクハートピンクハート


誕生日おめでとう~♡


音符音符音符


君を知ったのは

SuperMだったんだよ~えーん


会えそうだったのに


コロナのせいで会えなくなって

ムキー


2022年のSMTが初見


なんだか

まわりに薔薇が舞ってるイメージ

月並みでごめんけど

かっこ良かった

美しかった


爆笑爆笑爆笑


今回のSMT では

まさかのソロ


聞けると思わなかったから

ラッキーと思ってたら


4月に


FIRST FAN-CON [1001] IN JAPAN


だそうで 嬉しい限り


ハートハートハート


改めて


お誕生日おめでとう~😆




 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する