生暖かい1日

そりゃスギの花も勘違いすると思う

花粉 飛散

ガーン

しかも強風だったから?

娘っちが

目を真っ赤にして帰ってきました


私も目がショボショボ

いよいよ

花粉症デビュー・・・か?

推しのゆるキャラ


昔は

ふなっしー

好きだったのだけど


★ 写真おかりしました★


Instagramで

イリチルのFact Check躍ってる

チーバ君に落ちました

爆笑




さ。今日も

誕生日のお祝いいたしました


☆☆☆


コロナの規制が少し緩くなって


改めて

久しぶりに


バンテリンドームで彼を観たとき


まー


顔はちっちゃいし


細(マッチョ?)だし


当たり前に足は長いしで


思わず


まだ歓声はあげちゃダメなのに


왕자님~

爆笑爆笑爆笑

と叫びそうになった人です




ジョンウ

爆笑


お誕生日おめでとう


プレゼントバースデーケーキプレゼント


先に誕生日を迎えた

ドヨン・ジェヒョン

と3人での活動


今年は大きく期待してますよ~


グリーンハートグリーンハートグリーンハート



 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する