予報通り


朝は寒かったけど

日中は暖かくて


汗だくではなく汗ばむ暑さ


という感じ


明日はもっと気温が上がるそうです


まだ2月なのにねキョロキョロ



バレンタインチョコ、もう買った?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


買いました
職場の同僚にプレゼントしてきました
爆笑

おばさんになると
イベントに疎くなるみたいで

ハッピーバレンタイン~ハート
ってお渡ししたら
まじでみんな忘れてて
たいへんに喜んでくれました

爆笑爆笑爆笑

そしてそして

今日は
バレンタインデー

だから

ジェヒョンもバースデー

ってことで

不二家さんに行ってみたら



なんてこった

パンナコッタ


いや
パンナコッタではなくて

桃ケーキが
新発売してました

え?!

ジェヒョンのための?
ケーキじゃーん

爆笑爆笑爆笑

ってことで

迷わず購入し
お祝いしておきました

グッ



ハッピーバースデー
ジェヒョン
バースデーケーキバースデーケーキバースデーケーキ

素敵な1年になりますように
祈ってますよー
グリーンハートグリーンハートグリーンハート