雪は

夜更け過ぎに雨に変わったらしく

屋根や樹の上に

うっすら

雪が残ってるのと


除雪された雪が

道の両脇に積もってる程度で

終わりました


明日は少し

気温も上がるとか


溶けきりはしないと思うけど

雪だるまさんは

なくなっちゃうだろうなー


今日1日を振り返ろう


ってことで


リアルに重い腰を上げて

仕事終わりの娘っちに引っ付いて

買い物同行

してきました


☆東京スカイツリーのソラカラちゃん☆

 

 

 この向かいに

スケートリンク 


あったのだけど雪の影響?

閉鎖してました


♡♡♡


さてて!


本日は



ハート画像はお借りしましたハート

歳を重ねる度に

若返っていく気がするよ・・・


U-KNOW


お誕生日おめでとう!






やっぱり


関係ないでしょ?と言われたけど

推しのおめでたい日なので


勝手にお祝いしておきました

爆笑爆笑爆笑


SMT まであと少し!


今回は来てねお願い


体調に気をつけてね~飛び出すハート







同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する