初詣では小吉でしたが


Amebaでは


・・・


 

 

 


小吉の内容も良かったけど

こちらでもなかなかなお告げ

ありがとうございます


★★★


渋谷の、に、行ってきました




相変わらずのイケメンです

グリーンハートグリーンハートグリーンハート


安定のヒョンたちです

グリーンハートグリーンハートグリーンハート


安定のドジェジョンです

グリーンハートグリーンハートグリーンハート





安定のビジュです

グリーンハートグリーンハートグリーンハート

そして 109


前回同様
館内はずっとイリチルの曲

控えめに躍るシズニちゃんたち
きよおでした



この階段イリチルは
シズニたちのご協力のお陰で
老眼な私でも
なんとか無事に写真納められました

グリーンハートグリーンハートグリーンハート

この日渋谷109にいた
シズニちゃんたちが
めっちゃ良い子ばかりでびっくり

シズニ最高


ただの鏡、されど鏡。

この辺りも

色々考えてから
写真納めれば良かったな

JR の方は出会えなかったけど
こちらを発見


☆SMT?☆
 

拍手拍手拍手

改めて

今年もよろしくお願いします