人生初めて買った宝くじで


その時の特別賞かなんかが当たり


当選金でスキー旅行へ行きました


リフトに乗って

下を見たら

足元で白兎が走ってました


夫と

私の妹と三人で


珍しい


来年はウサギ年だし


なんか良いことありそうだね


と話してたら


年が明けてから

私のお腹に娘が宿ってることを

知りました

爆笑


宝くじ買う派or買わない派

 

彼女を身ごもってたときは

小さなことも含めて

応募すると必ず

何かに当たりました



その時だけでしたね笑


以降は全く、です。


なのでわたしは

買わない派

です



バターキャラメルミルフィーユラテ
美味しかったよ



 ちなみに夫くんは買う派です


買わなきゃ当たらないだろ?

と。


確かに~


そういえば来年はウサギ年だ!


ワンチャンあるかな?


今年は久しぶりに

買ってみようかな~🎶

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する