11月22日

この

ゾロ目


私は自分の生まれ日が

22日なので

1も並ぶ11月22日って

好きなのですが


うちの夫くんは

色々と思うことがあるそうです


なんだろう、思うことって?

ニヤニヤ


いい夫婦の日に思うこと


わたしにとって

理想のいい夫婦は

夫くんの母方の

おじいちゃんとおばあちゃん

です


お二人とも他界してますが


べたべたせず

なのに

仲睦まじく


想像つかないほど

ご苦労の多い時間を過ごされたはずなのに

穏やかな方たちで


老夫婦のお手本のような

お二人でした


なので


11月22日は

なんとなく

おじいさんとおばあさんを思い出し


理想に添って

夫くんと過ごせているか


振り返る日であったりします




 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する