募集予告 3/8開催オンライン 勇気づけでOK(怒らないで子どもを伸ばす)ママワーク   | 【相模原・町田】ママの心を軽く子育てを楽しくのお手伝い~勇気づけでsmilemamaになれる

【相模原・町田】ママの心を軽く子育てを楽しくのお手伝い~勇気づけでsmilemamaになれる

育児は育自
ママの心を軽く子育てを楽な気持ちで楽しくするためのお手伝い。
ママが私になれる場所づくりを目指しています。

 

 

募集予告 3/8オンライン 勇気づけでOK(怒らないで子どもを伸ばす)ママワーク

 

2021年より

勇気づけELM講座とは別に

勇気づけ勉強会を開催します。

 

ELM講座とは・・・

 

不定期ですが

できたら月に1回♥

 

 

毎回ご参加くださってもOkですし

単発的にご参加いただいてもOkです

 

ただ

オンラインでじっくり分かち合いたいので

毎回4名様限定で開催します。

 

このような方におすすめです。

クローバーELM講座に興味があり、単発的に気になる章だけ参加したい

クローバーELM講座をゆっくりじっくり学びたい

クローバー月に一度、私やいろんなママとおしゃべりしたい

 

 

ママの心を軽く子育てを楽しくのお手伝い
ママも子どもも自分らしくhappyにを応援

勇気づけで smile mama になれる
SMILEリーダー・ELMトレーナー おかまりです
乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ
思春期目前一人っ子男子♂勇気づけの子育て 実践中

 

◆ご提供メニュー リクエスト可能日ベル各種講座・ワークショップ(アドラー心理学 勇気づけ・魔法の質問・ポコアポコ)
ベル講座依頼・出張講座依頼・ワークショップ依頼
ベルお問い合わせ

参加募集

 

勇気づけでOK(怒らないで子どもを伸ばす)ママワーク
言い方を工夫しよう

ELM講座 第3章を学びあいますベル

 




ご自宅で家族で過ごす時間が増え・・・・

私たちママのお仕事はさらに増え・・・・

 

なかなか思うように

やりたいことが

進まない・・・・

集中できない・・・

 

 

そんなときに限って

お子様がきょうだいげんかがはじまったり・・・

 

 

あなたは

どんな声掛けをしますか?



今回の勉強会では、

ご自分の言い方のクセや傾向を知ることで

よりよい対人関係が築ける

勇気づけのコミュニケーションについて学びます。

 

ママ(自分)のいろいろな思いや気持ちがあるからこそ
イライラ・ガミガミしちゃうわけですよね

ママ(自分)の本当の思いを子ども(相手)の心に届ける
コツを一緒に学びませんか?

毎日家事に仕事に子育て、
なかなかこういう時間取れないですよね
子育てや自分のことを
ママから「私」になってみて
感じたり考えたり話してみたりする時間。
素敵な気づきや発見があるかもしれないですよ。

 

 

 

NEW2021年3月8日 月曜日

10時~11時半

是非スケジュール帳に合格マークを♡

 

 

内容

※ELM講座 第3章 を学びます

※勇気づけワーク

※分かち合い

 

会場

オンライン開催・ご自宅で受講可能です。

(テキストは事前に郵送します)

 

参加費 

2500円(事前にお振込みお願いします)

ゆめみる宝石ペア割 お二人で4000円

是非お友達とご一緒に♪

 

 

定員  4名様

(2名様からで開催決定します)

 


現在はこちらからのメッセージで事前予約承ります

 

下矢印下矢印下矢印下矢印

ベルLINE@お友達追加で 講座やイベントなどいち早くお知らせいたします。
ベル日常の事や息子とのエピソードなどつぶやいたりもしています。

お友達追加Clickおまちしています

 

 

 

お問い合わせ

ありがとうございます。

 

ということで

2021年の予定を

自分のスケジュール帳に書き込みました♥

 

ご興味ございましたら

お声おかけくださいね♥

 

 

 

 

 

 

 

ご提供メニュー 一覧

 

mama癒 リクエスト はこちら☆

勇気づけ講座 リクエストはこちら☆

 

 

               

1528588524816.jpg

 

 

 

ELM講座 

アドラー心理学の代表的な理論を体験的に学べます♪

実生活にあるような場面からのワークで

お友達同士で受講されるとさらに楽しいです♪

まずは自分を勇気づけちゃいましょう♪

 

 ELM講座日程☆彡☆彡

 ELM講座感想☆彡☆彡 

 

アドラー心理学で自分らしく

ママの心が軽くなる体験学習 メモ ELM(勇気づけ)講座  

 

 

ご興味のあるかたは是非お問い合わせください♪

 

 SMILE講座 

アドラー心理学を基礎に、相互信頼を築くことのできる

コミュニケーション法を学んだり 親と子の対応の仕方について

プログラム化したものです。

SMILEは、親と子に限らず、 職場、友人、嫁姑、隣人、等々、

あらゆる対人関係に応用できる内容になっています。

 

SMILE講座日程♪

SMILE講座の効果☆彡☆彡☆彡

SMILE講座の感想☆彡☆彡

 

勇気づけ子育てで幸せになれる親子関係に♪ 

(勇気づけの親子関係)メモSMILE講座   

 

 

内容詳細はHPより♪  こちらから☆彡