やりたいことは沢山♡それはしあわせ | 【相模原・町田】ママの心を軽く子育てを楽しくのお手伝い~勇気づけでsmilemamaになれる

【相模原・町田】ママの心を軽く子育てを楽しくのお手伝い~勇気づけでsmilemamaになれる

育児は育自
ママの心を軽く子育てを楽な気持ちで楽しくするためのお手伝い。
ママが私になれる場所づくりを目指しています。

ママの心を軽く子育てを楽しくのお手伝い

ママも子どもも自分らしくhappyにを応援

SMILE勇気づけリーダーおかまりです

 

 

 

あ~~~

やりたいことが沢山すぎるのに

やれる時間が限られちゃうと

 

なんだか

うまくいかない私です。

 

 

でもやりたい気持ちのベースがあるので

時間をもっと上手に有効活用しようとおもっていたら

 

 

お気に入りの手帳のカバーが破れてしまって

 

 

このタイミングで

新しい手帳に買い換えました♡

 

 

20-09-02-11-02-50-173_deco.jpg

 

 

 

今回は一週間単位で

しかも時間管理ができるタイプ♡

 

 

週5日 朝パート・・2時間だけといえ

結構ハード・・・・

 

午後の息子が帰ってくる時間までは

自宅でデスクワークやら集中タイム・・・

 

 

最近は息子くん

連日お友達が来るようになってて

なんだか落ち着かないのよね・・・

 

友達が来てるから

何かが変わるわけでもないのだけれど

 

みんな、塾とかもあるから

バラバラに解散したりするしチーン

 

 

私の時間の使い方の土台がないと

息子に協力してもらいたいことも

具体的に出せないので

 

 

まず自分の時間の管理♡しようと決心しました♡

 

 

不思議ですよね

手帳やりだすと

やりたいことが

やれそうなことが

どんどんでてきちゃう

 

 

そして

それをやるために

またやりたことが見つかったり(笑)

 

 

 

あ~~

やろうとしてる自分に

自分で幸せに思う今日この頃です(笑)

 

 

最後までお読みいただきありがとうございました

 

 

==================

 

現在募集中 講座 mama癒

 

 

現在すべてZOOM開催となります

♡お申込みしめきり9月10日♡

ELM(勇気づけ講座)@1日3章 3日間コース

 

 

 

 

第9期

SMILE(愛と勇気づけの親子関係セミナー)
水曜日 午後 8日間コース

 

 

 

ELM(勇気づけ)講座@ZOOM開催

 

 

お申込み 9月10日締め切り

お申込みはこちらから

 

 

 

 

 

ZOOM開催

ELMリーダー養成講座(リクエストいただきました)

あと2名様

2020年バージョンのテキストで開催します

ELM講座全12章修了されたかたなら

どなたでもご受講いただけます。

2020年  秋開催予定 ➡11月開催予定

 

 

 

 

 「ママが自分らしくHAPPYに」

 HPはこちら