ELMリーダーフォローアップを開催しました。 | 【相模原・町田】ママの心を軽く子育てを楽しくのお手伝い~勇気づけでsmilemamaになれる

【相模原・町田】ママの心を軽く子育てを楽しくのお手伝い~勇気づけでsmilemamaになれる

育児は育自
ママの心を軽く子育てを楽な気持ちで楽しくするためのお手伝い。
ママが私になれる場所づくりを目指しています。

ママの心を軽く子育てを楽しくのお手伝い

ママも子どもも自分らしくhappyにを応援

SMILE勇気づけリーダーおかまりです

 

 

昨日

おかまりのELMリーダー養成講座を修了された方向けに

勇気づけリーダーフォローアップ会を行いました。

 

 

今回リーダーマニュアルが

11年ぶりに大改訂されたことと

このコロナ禍でも、「勇気づけ」を必要とされている方に

お一人でも多くお届けすることができるように体制が変わり

オンライン・ZOOMでの開催も可能となりましたので

そのことについてお伝えをさせていただきました。

 

また、リーダーとしてお守りいただきことなども含めて

お伝えさせていただきました。

 

ZOOMのなかでの画面共有の仕方も

おかげさまで慣れてきました♡

日々成長に万歳♡

 

 

 

今回参加することができなかったリーダーさんにも

大切にお届けしたい内容なので

PowerPointでまとめたものを

皆さんにシェアします♪

 

 

ELM(勇気づけ)トレーナーである私

出来ることから

ひとつひとつやっていこうとおもいます。

 

==================

いろんなママがつながっていたら

一人じゃないよって

勇気も湧いてくると思うので

 

何か

LINEグループのほうで動けたらいいかなと感じています♡

 

ですから・・・・

弾丸おしゃべり会など

サクッとやるかもしれない

 

いや

やりたい・・・・

 

うん

やる・・・・・・・・

 

はい

ワクワクしてきました。

 

お気軽に1対1トークも可能です。

 「ママが自分らしくHAPPYに」

 友だち追加 

左差しClick右差し

スマホのかたはこちらから

 

 

=============

参加募集中

SMILE(愛と勇気づけの親子関係セミナー)

子どもの自己肯定感を育むコツ盛りだくさん♡

 

第8期  2020年6月25日スタート♡開催中

 

 

【募集】

2021年 開催予定

第9期  SMILE 

オンライン開催

 

お一人事前予約いただきました。  

残席3名

 

お申し込み

 

 

2020年NEWバージョン

 

ELM(勇気づけ)講座@ZOOM開催

宝石赤

リクエストお待ちしております。

 

 お申込み

IMG_20200108_204737_156.jpg

 

 

 

ZOOM開催

ELMリーダー養成講座(リクエストいただきました)

あと2名様

2020年バージョンのテキストで開催します

ELM講座全12章修了されたかたならどなたでもご受講いただけます。

2020年  秋開催予定 

 

 

 

 「ママが自分らしくHAPPYに」

 HPはこちら

 

 

 

 

最後までお読みくださり

ありがとうございました