新しい時代に思うこと | 【相模原・町田】ママの心を軽く子育てを楽しくのお手伝い~勇気づけでsmilemamaになれる

【相模原・町田】ママの心を軽く子育てを楽しくのお手伝い~勇気づけでsmilemamaになれる

育児は育自
ママの心を軽く子育てを楽な気持ちで楽しくするためのお手伝い。
ママが私になれる場所づくりを目指しています。

ママの心を軽く子育てを楽しくのお手伝い

勇気づけで自分らしくHappyに

SMILE勇気づけリーダー

おかまりです

 

 

平成から令和へ

 

新しい時代をお祝いムードで

家族でゆっくり過ごせたGW。。

 

予定を詰め込んでいた日に限って

お天気に恵まれず。。。

ではありましたが

 

親戚と久々に顔をあわせて

新しい時代を迎えることができました。

 

 

昭和にうまれて

平成でおかあさんになり

令和でおばあちゃんになれたら

嬉しいな

なんて勝手に思う私です。

 

 

幸せなお母さん

幸せなおばあちゃんになるための

勇気づけのエッセンスを

一緒に学びあいませんか?

 

令和になって

第1回目の

SMILE講座

 

令和元年

5月19日(日)

子どもの行動を理解しよう

 

聴き上手になろう

 

6月2日(日)

子どもを勇気づけよう

 

誰の課題でしょう

 

6月16日(日)

子どもを傷つけないで意見を伝えよう

 

体験を通じて学ぶ機会を与えよう

 

6月30日(日)

新しい家族のあり方

 

社会性のある子どもに育てよう

 

お申込み締め切りは

5月10日です。

あと2名で開催決定となります。

 

 

緊急募集

愛と勇気づけの親子関係セミナー

【スケジュール】

ベル第8期 SMILE講座@相模大野 

【あと2名募集】

日曜日の開催です。

5月19日・6月2日・6月16日・6月30日

10時半~15時 SMILE講座 1日2章4日間(昼食はさみます)

 

今回のSMILE講座は

ザブリーダーでくみこさん♪が2章分担当されます。

 

 

 

 

 

 

勇気づけママになれるコツを一緒に学びませんか。

 

 

NEW第14期 ELM講座 参加者募集中

 

現在募集 各種講座・mama癒・勇気づけでOKママカフェNEW


 

 

18-12-11-17-29-34-183_deco.jpg

 

 

LINE@をはじめました(^^♪ 初心者マーク

 「ママが自分らしくHAPPYに」

 友だち追加 

 

左差しClick右差し

スマホのかたはこちらから

 

 

 

乙女のトキメキ最後までお読みいただきありがとうございました乙女のトキメキ

 

=================================

 

 mama癒へのご意見・ご希望・リクエストはこちらから 

※ただいま、「いのちのおはなし 誕生学」のお問い合わせ頂いております。

 ご興味あるお方は是非メッセージお待ちしております。

 ========================

 

お問い合わせはこちらから ☆☆☆

 

 ========================