【開催報告】平成最後のママのための座談会@mama楽:子育て笑いながら分かち合う安心基地 | 【相模原・町田】ママの心を軽く子育てを楽しくのお手伝い~勇気づけでsmilemamaになれる

【相模原・町田】ママの心を軽く子育てを楽しくのお手伝い~勇気づけでsmilemamaになれる

育児は育自
ママの心を軽く子育てを楽な気持ちで楽しくするためのお手伝い。
ママが私になれる場所づくりを目指しています。

勇気づけで自分らしくHappyに

ママの心を軽く子育てを楽しくのお手伝い

SMILE勇気づけリーダー

おかまりです

 

とうとう、、、、

平成もあと1週間ですね

 

2019年4月23日

平成最後のママのための座談会@mama楽

開催いたしました。

 

 

1名のママさんが、残念ながらお休みになってしまいましたが、、

4名のママが参加してくださいました、、、、

 

1556003380322.jpg

 

いつものごとく、、、、写真を撮り忘れ。。。。。。最後までご参加下さった2名のママと帰り際にカメラ、、

 

 

いきなりのお知らせだったのですが

皆さんが前日にポンポン(^^♪とお申込みくださいました。

 

そんなことができてしまうのはこちらでつながってると便利です

LINE@をはじめました(^^♪ 初心者マーク「ママが自分らしくHAPPYに」

 友だち追加 

スマホのかたはこちらから

 

 

 

今回ご参加くださったママはSMILE講座をご受講してくださった皆様

第1期の方から第7期のかたでした。

 

お子様の年齢も

0歳から小学6年生まで

おしゃべりの内容も

 

・トイレトレーニング

・学校帰宅の寄り道

・うそをつくのをやめさせたい

・お手伝い

・おこづかい

・生理のことってどんな風に話してる?

 

などなど、、、さまざまな話がくりひろげられました♪

 

「勇気づけ」を学んだ人は、

学びを振り返りながら

「勇気づけ」はじめましての方は、

皆さんの体験談や実践例などをきけるので

とっても参考になると思いますよ。

 

1556004404216.jpg

 

平成から令和へ

『勇気づけ知らないともったいない』

『勇気づけ学びっぱなしじゃもったいない』

そんな気持ちがこみ上げた(^^♪平成最後のおしゃべり会になりました

 

 

 

ママ同志の分かち合いが子育てを楽にする♪

子育てを楽しく語りあう、

「どんな自分にもOK」な安心な場所に遊びにきませんか?

 

 

 

 

今週中に次回の開催を決めちゃいます。

参加してみたい♪情報が欲しい♪方、是非ご登録お待ちしております。

 

LINE@をはじめました(^^♪ 初心者マーク「ママが自分らしくHAPPYに」

 友だち追加 

スマホのかたはこちらから

 

 

勇気づけ子育てを一緒に学びあいませんか?

 

 

家族みんなが幸せになる勇気づけ子育て講座

次回の開催はこちらです

 

 

【スケジュール】

 

ベル第8期 SMILE講座@相模大野 【あと2名募集】

日曜日の開催です。

5月19日・6月2日・6月16日・6月30日

10時半~15時 SMILE講座 1日2章4日間(昼食はさみます)

 

 

勇気づけママになれるコツを一緒に学びませんか。

 

 

NEW第14期 ELM講座

 【リクエスト受付中】

 

現在募集 各種講座・mama癒・勇気づけでOKママカフェNEW

 

 

 

 

 

18-12-11-17-29-34-183_deco.jpg

 

 

 

乙女のトキメキ最後までお読みいただきありがとうございました乙女のトキメキ

 

=================================

 

 mama癒へのご意見・ご希望・リクエストはこちらから 

※ただいま、「いのちのおはなし 誕生学」のお問い合わせ頂いております。

 ご興味あるお方は是非メッセージお待ちしております。

 ========================

 

お問い合わせはこちらから ☆☆☆

 

 ========================