たのしく しなやかに リズミカルに | 【相模原・町田】ママの心を軽く子育てを楽しくのお手伝い~勇気づけでsmilemamaになれる

【相模原・町田】ママの心を軽く子育てを楽しくのお手伝い~勇気づけでsmilemamaになれる

育児は育自
ママの心を軽く子育てを楽な気持ちで楽しくするためのお手伝い。
ママが私になれる場所づくりを目指しています。

勇気づけで自分らしくHappyに

ママの心を軽く子育てを楽しくのお手伝い

SMILE勇気づけリーダー

おかまりです

 

3月16日

息子の習いごとのダンスの発表会がありました。

 

昨年は、小規模な開催となりましたが

今年は、一昨年同様

海老名にある大きなホールで開催となりました。

 

午前の部はチアダンスで、午後18時半からはダンス(^^♪

リハーサルもあるので、夕方には息子は会場入り

私たち夫婦は、開場までの時間

ららぽーとでウィンドーショッピングデートを楽しみました。

 

まだまだ、、、初級クラスですが

本人は楽しくてしょうがないみたいです(笑)

 

 

今回の衣装は

息子のリクエストが叶いました💖

 

迷彩柄にフード付きTシャツ

 

1553829770232.jpg

 

からだが大きめだからなんだか

動きもダイナミックに見える・・・

2年生から4年生のチーム・・・

気が付いたら一番学年上になってたわね

 

1553829788271.jpg

いや、以前よりも手足もピーンと伸ばせるようになってる♪

 

 

しなやなに、自分のなかでの

カッコイイのスタイルで楽しく踊るが先生の初級モットー

 

覚えられなくて・不安で・なんとなく・おどおどの一年前とはだいぶ違うっっ。

 

 

全部のクラスや団体が終わったのは20時過ぎ・・・

客席に戻ったときは

なぜか、、、みんなの応援ライトをもらって帰ってきてた💦

 

誇らしげに達成感いっぱいの表情で、私まで嬉しくなってしまいました。

 

継続は力なり だね。

 

 

 

乙女のトキメキ最後までお読みいただきありがとうございました乙女のトキメキ

 

=================================

 

 mama癒へのご意見・ご希望・リクエストはこちらから 

※ただいま、「いのちのおはなし 誕生学」のお問い合わせ頂いております。

 ご興味あるお方は是非メッセージお待ちしております。

 ========================

 

お問い合わせはこちらから ☆☆☆

 

 ========================

 

勇気づけママになれるコツを

一緒に学びませんか。

 

 

SMILE講座・ELM講座同時受講も可能です

 

【スケジュール】

ベル第8期 SMILE講座 【募集2名】

5月19日・6月2日・6月16日・6月30日

10時半~15時 SMILE講座 1日2章4日間(昼食はさみます)

 

NEW第14期 ELM講座 【リクエスト受付中】

15時15分~16時45分     1日3章4日間 (17時00分退室厳守となります)

 

※もちろんSMILE講座のみ(残席2名)・ELM講座のみでもOKです。

 

➡現在募集 各種講座・mama癒・勇気づけでOKママカフェ

 

18-12-11-17-29-34-183_deco.jpg

おかまりとつながってみたい子育てママさん

メッセージお待ちしています。

1対1トークで安心です。
 

LINE@をはじめました(^^♪ 初心者マーク

 「ママが自分らしくHAPPYに」

 友だち追加 

 

是非おまちしています