【年少】園バス拒否 | 【相模原・町田】ママの心を軽く子育てを楽しくのお手伝い~勇気づけでsmilemamaになれる

【相模原・町田】ママの心を軽く子育てを楽しくのお手伝い~勇気づけでsmilemamaになれる

育児は育自
ママの心を軽く子育てを楽な気持ちで楽しくするためのお手伝い。
ママが私になれる場所づくりを目指しています。













おはようございます。











4月の身体測定の記入がされてました。




身長94.7㌢




体重15.6㌔







若干ぽっちゃりさんにひひ










今日のお迎えの園バスは




初めて男の先生でしたえっ







年長の先生ですが、


乗るのを拒否







しかし、先生が




おっっなんだなんだっっ


いつも遊びに来てるのに




どうした?といわれながら、、、、







あぎぁ~~といいつつ




後部座席につれてかれてたけど




発車寸前に、お友達の隣に移動して




笑顔で私に手を振っていきました汗




















ペタしてね