【3歳】初参加☆ストライダーイベント | 【相模原・町田】ママの心を軽く子育てを楽しくのお手伝い~勇気づけでsmilemamaになれる

【相模原・町田】ママの心を軽く子育てを楽しくのお手伝い~勇気づけでsmilemamaになれる

育児は育自
ママの心を軽く子育てを楽な気持ちで楽しくするためのお手伝い。
ママが私になれる場所づくりを目指しています。

今日の午前中は、




多摩ストライダー部の




タマスト杯に初めて参加してきました音譜




多摩すとらいだ~部













ありのままでいこう-120505_0957~030001.jpg







始まる前から、公園遊びに夢中で




どうなることやらだったけど、、、




放棄することなく参加できてよかったわ音譜













ありのままでいこう-120505_1012~010001.jpg







出番まで、、、水で遊び










ありのままでいこう-120505_1054~01.jpg







出番まで、冒険し、、、










ありのままでいこう-120505_0959~01.jpg










出番前に少しやる気になり~










ありのままでいこう-120505_1020~01.jpg







出番まで迷子になりそうになり~~







6人でのレースでビリッケツだったけど




笑顔で完走してくれたし合格













ありのままでいこう-120505_1121~010001.jpg







タイムレース個人でもきちんと走れたし音譜







それだけで本当に嬉しいし




頑張ってたわ合格










タマスト杯音譜




A~Fチームのチーム対抗戦なので




ガチガチ感もなく




楽しい草レースでした音譜













ありのままでいこう-120505_1158~010001.jpg










惜しくもチームでの勝利は逃したけど、、




参加賞をもらえてよかったわニコニコ













ありのままでいこう-120505_1210~01.jpg










ありのままでいこう-120505_1134~01.jpg










レース後は、お友達と遊んでましたニコニコ













GWのメインイベントだったタマスト杯音譜




楽しくいい経験になりましたニコニコ







また是非、参加したいなぁ~~ラブラブ










ペタしてね