感謝でおわり 感謝ではじまる 勇気づけライフが好きです。 | 【相模原・町田】ママの心を軽く子育てを楽しくのお手伝い~勇気づけでsmilemamaになれる

【相模原・町田】ママの心を軽く子育てを楽しくのお手伝い~勇気づけでsmilemamaになれる

育児は育自
ママの心を軽く子育てを楽な気持ちで楽しくするためのお手伝い。
ママが私になれる場所づくりを目指しています。

おはようございます

2017年12月10日 日曜日

相模原 勇気づけワーク 開催しました

笑顔でおくろう2017 楽しくかなえよう2018
勇気づけでワクワク&ハッピーを手に入れる



私の今年の合言葉
もっと♪♪  を胸に過ごしてきた2017年にふさわしい
勇気づけおさめとなりました(^^♪




ご参加くださった皆様、ありがとうございました。




勇気づけって
自分にも他人にもできる
元気な人を より元気にするだけでなく
元気のない人に活力を与えることもできる
さらに
失敗した時こそ勇気づけはできる

こちらの講演会☆彡で、ビビビときたフレーズ
ここをたくさんの人に伝えたいんだって心からそう思いました。

ほめなられなくても、がんばれっていわれなくても
おだてられなくても
自分の内側からあふれ出す「勇気」を創る 「勇気づけ」

ベースは自分も周りも信頼すること
少しずつ少しずつ、一歩一歩、継続的に勇気づけがおすすめです。
来年の私は「継続的な勇気づけのお手伝い」を合言葉に決めました❤


私には「仲間がいる」
ハーブティーを2杯もサプライズしてくれた♪
ELMリーダー 1期生 かよちゃん


サプライズでクリスマスおやつを用意してくれた♪
ELMリーダー 1期生 りほちゃん



さらに、
サプライズで洗顔石鹸をみなさまにサプライズプレゼントをしてくれた
レヴェドボウ メイキャップアーティスト 勇気づけママ えりちゃん♪








まずは、感謝 感謝 感謝 です。


また、当日の様子やご感想などは
後日ゆっくりご報告させていただきます。




====================

だれもがもってる無限の可能性をグンと引き出すための
勇気の土台作りを一緒にいかがですか?

================================