ティータイム | 【相模原・町田】ママの心を軽く子育てを楽しくのお手伝い~勇気づけでsmilemamaになれる

【相模原・町田】ママの心を軽く子育てを楽しくのお手伝い~勇気づけでsmilemamaになれる

育児は育自
ママの心を軽く子育てを楽な気持ちで楽しくするためのお手伝い。
ママが私になれる場所づくりを目指しています。

勇気づけワーク終了後音譜











そのままみんなで移動して




モーリンデッキでランチ会だったのですが







私は、母が来る予定だったので




帰宅しました~~













ありのままでいこう-120421_1235~03.jpg













ありのままでいこう-120421_1235~02.jpg










今日も遊んでくれてありがとうラブラブ




一緒にいた女の子ちゃんもやんちゃな息子に




つきあってくれて本当にありがとうラブラブ














帰宅して、自宅でお昼を食べて







その後




母がこれなくなったという連絡あり







そんなタイミングで







まだ、カフェにみんないるよ~




という情報をいただき







ティータイムより参加させていただきました音譜













ありのままでいこう-120421_1536~01.jpg










本当に~おいしい~~音譜










ありのままでいこう-NEC_07460001.jpg










仲間、、、、、







勇気づけ仲間




仲間、、、、、、いいな、、、ラブラブ







もちろん、バタバタしましたが、、、




ほっこりな時間でしたラブラブ










誘ってくださりまたまたありがとうございましたニコニコ