自分のスタイルを明確にする | 【相模原・町田】ママの心を軽く子育てを楽しくのお手伝い~勇気づけでsmilemamaになれる

【相模原・町田】ママの心を軽く子育てを楽しくのお手伝い~勇気づけでsmilemamaになれる

育児は育自
ママの心を軽く子育てを楽な気持ちで楽しくするためのお手伝い。
ママが私になれる場所づくりを目指しています。



今日は




勇気づけ勉強会に参加してきました













ありのままでいこう-111111_1356~01.jpg













東林間で




14人のママさんと一緒にOKママワーク







初めて行ったのですが




皆さん、感じのいいかたばかり







これからも、可能な限り参加したいです










音譜ライフ、スタイルの定義音譜







今までこれが、私の性格だからとか




どうせこうなると思ってた。とか







とても、損な考え方してたなあと思えた










今日のママワークでは




過去の自分のライフスタイルのタイプが




明確にわかった







さぁ~、それを踏まえて私は




どうこれから変わっていけるかな










勇気づけに勇気づけられて




自分を振り返り




さらにこれからの




自分の人生を意識する( ´艸`)







ワクワクするなあニコニコ