【mama癒 お知らせ】ハロウィン小物を楽しみましょう♪ | 【相模原・町田】ママの心を軽く子育てを楽しくのお手伝い~勇気づけでsmilemamaになれる

【相模原・町田】ママの心を軽く子育てを楽しくのお手伝い~勇気づけでsmilemamaになれる

育児は育自
ママの心を軽く子育てを楽な気持ちで楽しくするためのお手伝い。
ママが私になれる場所づくりを目指しています。

心を癒し♪子育て自分育てを楽しむ
自分らしくHAPPYに♪
mama癒 勇気づけトレーナー おかまりです


息抜き(^^♪してますか?
ちょっと、おしゃべりにきませんか?



【mama癒お知らせ】ハロウィン小物を楽しもう

そろそろ(^^♪
お店の店頭にもハロウィンの装飾が増えてきましたよね♪

細かいの可愛いなぁ~~と思うのですが
ただ置くだけじゃなくて
楽しみたいなぁと思いまして企画してみました

こんな感じをやってみようかな?と思っています♪
よかったら(^^♪みんなで一緒にやってみませんか?

1474423163933.jpg


mama癒 開催日
2016年9月27日 火曜日
10時~12時

会場
横浜線 淵野辺駅 南口 徒歩2分
大野北公民館

詳細はお申込みの際にお知らせいたします♪


参加定員 4名
     残席1名
     

参加費 500円(材料費)

持ち物 ピンセットがあるとやりやすいです♪


※ご理解・ご協力お願いいたします※
お子様連れOKのmama癒です。
お互いさまの精神で温かく見守っていただけると嬉しいです♪

mama癒ってどんなところ?☆彡☆彡click♪

ご参加心よりお待ちしております。