なつやすみ~お友達と過ごす~ | 【相模原・町田】ママの心を軽く子育てを楽しくのお手伝い~勇気づけでsmilemamaになれる

【相模原・町田】ママの心を軽く子育てを楽しくのお手伝い~勇気づけでsmilemamaになれる

育児は育自
ママの心を軽く子育てを楽な気持ちで楽しくするためのお手伝い。
ママが私になれる場所づくりを目指しています。

心を癒し♪子育て自分育てを楽しむ
自分らしくHAPPYに♪
mama癒 おかまりです。


大変、ご無沙汰をしております。
元気です♪

夏休み。。。夏休み。。。な毎日をおくっております。


がっっ
気づけば、、8月ももう下旬に~~~(^^♪
大丈夫か?息子よ、、、、宿題、、、と思いながらも

何だかんだ、、毎日、、、バタバタ過ごしております。

さて、、、、
ここでお知らせを一つ


9月mama癒 開催を決定しました♪
2016年 9月12日月曜日です。

敬老の日直前スペシャル(^^♪
敬老の日に贈れる
ブック風フォトフレームをつくります♪

今回は、スクラップブッキング講師の方をお招きしての
ワークショップです♪


後日、また詳細アップさせていただきます♪

フライング事前予約♪承り中です♪
残席2名様♪



☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜
゚*

今年の夏休みは
お友達と過ごせていることが多く
横浜に遊びに行ったり
自宅でそーめんパーティーをしたり
近所の公園や神社に遊びに行ったり
充実した日々をおくれています♪




1471616869819.jpg


横浜~三菱みなとみらい技術館にて~

1471616994178.jpg