ありのまんまでいい、子育てに正解も答えもない | 【相模原・町田】ママの心を軽く子育てを楽しくのお手伝い~勇気づけでsmilemamaになれる

【相模原・町田】ママの心を軽く子育てを楽しくのお手伝い~勇気づけでsmilemamaになれる

育児は育自
ママの心を軽く子育てを楽な気持ちで楽しくするためのお手伝い。
ママが私になれる場所づくりを目指しています。

心を癒し♪子育て自分育てを楽しむ
自分らしくHAPPYに♪
mama癒 おかまりです

1468550275293.jpg




リビングでコーヒー

今日から、
午前授業で帰宅してきます
わが息子

テレビからながれてくる
いい子とか
悪い子とか
いい子症候群とか

それも含めて
その子

なんも悪くないと思うけど

大切なのはさ
全部ひっくるめた
そのまんま
ありのままの
こどもを
受け止められる

周りや親や
とりまくすべての人々の
懐の深さ
ラブ&ピースだよね✨

あれ?コーヒーで酔っぱらってる?
(笑)



さっきまで、強く降っていた雨が

息子の帰宅時間にあわせてやみました


大丈夫
あなたは、無条件に愛されています♪


そんな、メッセージを
リビングから届けてあげたいな♪