毎日頑張る♪ママを応援します♪ | 【相模原・町田】ママの心を軽く子育てを楽しくのお手伝い~勇気づけでsmilemamaになれる

【相模原・町田】ママの心を軽く子育てを楽しくのお手伝い~勇気づけでsmilemamaになれる

育児は育自
ママの心を軽く子育てを楽な気持ちで楽しくするためのお手伝い。
ママが私になれる場所づくりを目指しています。

心を癒し♪子育て自分育てを楽しむ
ママが自分らしくHAPPYに♪
mama癒 おかまりです


毎日頑張る♪ママを応援します♪

あっっもちろん♪
自分自身も応援してます(笑)


たぶんですけど
人は必ず、生まれてきたなら
誰かに知らず知らず応援されてますっ。


私なんて応援されてないっって思っちゃうかた
私、応援されたことなんかないっって思っちゃったかた




七夕の日に、
ここに来てほしいな~と思います♪


1467275372483.jpg


そして、
mama癒としての初めての出展(^^♪
ポコアポコカードセラピーを
体験しにいらしてください♪


1457487187330.jpg


普段気が付かない
本当の気持ちに寄り添い
大切にお話を聴かせてただきます♪

そして、
パステルで描かれた
39枚のイラストの中から
ご自分の選ばれたポコアポコカードより
素敵なメッセージを贈ります♪

そして
ありのままのあなたを
そのまま応援させていただきます♪


ポコアポコカードセラピーのあとは
ポコアポコエールカードを1枚プレゼントさせていただきます。


1459234953035.jpg


ポコアポコカードセラピーの効果

モヤモヤしていた自分の解決策が思いつくかも
あなたの背中をポンと押してくれるかも
子どもからの言葉にならない今の気持ちが見えてくるかも
ありのままの自分への応援メッセージを受け取ることができます。



・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆


笑顔で働きたい
ママのフェスタ 神奈川

2016年7月7日 木曜日
10時半~16時


13006662_922566731174247_6827679140125020466_n.jpg





会場 アートフォーラムあざみ野
    アクセスclick


入場無料

来場事前予約で
「女性に嬉しい 素敵なプレゼント」
会場の受付でいただけます♪

来場事前予約 click
紹介者 4-2を選択でお願いします


ちなみに
ブースは、2階のセミナールーム入ってすぐ右手です♪
是非♪会いにいらしてください♪
おまちしております。








今後の予定

9月8日・15日・29日 木曜日
10時~12時
アドラー心理学でママの心が軽くなる
ELM(勇気づけ)講座@カフェら。ら、ら

   



第2期 SMILE(愛と勇気づけの親子関係セミナー)
    ただいま参加者募集中です。

10年後・20年後どんな親子関係になっていたら最高ですか?
~勇気づけでありがとうのあふれる世界で一つだけの親子関係を~