2015年♪ありがとうございました。 | 【相模原・町田】ママの心を軽く子育てを楽しくのお手伝い~勇気づけでsmilemamaになれる

【相模原・町田】ママの心を軽く子育てを楽しくのお手伝い~勇気づけでsmilemamaになれる

育児は育自
ママの心を軽く子育てを楽な気持ちで楽しくするためのお手伝い。
ママが私になれる場所づくりを目指しています。

ママの心を軽く♪子育てを楽しく♪のお手伝い
勇気づけでsmile mamaになれる
勇気づけトレーナーおかまりです



いよいよ、今日で今年も最後です。


今年もいろいろありました♪
KIMG3985-1.jpg

KIMG3986-2.jpg


町田のCAFEにて「私に戻るお茶会」へお招きいただき
アドラー心理学を体験していただけたり

IMG_20150113_132942.jpg

IMG_20150209_205110.jpg


月に一度の勇気づけ勉強会も行えました。
また、来年、月一勉強会復活できるようがんばります♪

IMG_20150311_204745.jpg

短期集中ELM講座も行えました♪

IMG_20150404_102509.jpg

青木千景さんの誕生学を相模原のmamaさんへ
そして、息子も一緒に参加させていただきました。


KIMG4308.JPG

勇気づけ仲間のあきちゃんのサークルイベントにも初出展させていただけて
たのしかったなぁ~

KIMG4929-1.jpg
KIMG4937-1.jpg

そして、憧れのイベント
笑顔で働きたいママのフェスタの出展お手伝いで
はじめて大きなイベントにも参加させていただけました♪
感謝です。



今年「mama癒」では活動を一時休止させていただきましたが
その期間に、向き合うことも多く
沢山の気づきや新しい可能性を再発見できた時期でもありました。

皆様からのお声がけや笑顔、時にはホロリの涙に
「愛」のエネルギーを沢山感じた一年となりました。
出逢ってくださりありがとうございます。



相変わらず、マイペースな活動で
ママが笑顔になれる空間づくりを目指して
今後も活動していきたいと思います♪






2016年は
1月26日火曜日より「mama癒」はじまります♪

まだまだ、お申込み受付中です♪

詳細はHPより

☆彡☆彡☆彡






皆様にとって新しい年が
素晴らしい年となりますように♪


よいお年をお迎えください。


ママが自分らしくHAPPYになれる場所@相模原