キラキラがとまらない♪ | 【相模原・町田】ママの心を軽く子育てを楽しくのお手伝い~勇気づけでsmilemamaになれる

【相模原・町田】ママの心を軽く子育てを楽しくのお手伝い~勇気づけでsmilemamaになれる

育児は育自
ママの心を軽く子育てを楽な気持ちで楽しくするためのお手伝い。
ママが私になれる場所づくりを目指しています。

ママの心を軽く♪子育てを楽しく♪のお手伝い
勇気づけでsmile mamaになれる
勇気づけトレーナーおかまりです


12月、、、、
今年はなんだか、今までとは違う「気」が流れています♪
私の中で♪

変化が来てます!自分の中で♪
この変化に対しての「気」をもう少し自分の中で味わってみたい♪

根っこからワクワクしてる感じです。


この2冊の本が、きっかけで
「やる気」にしてくれています♪



KIMG0026.JPG
お片付け×勇気づけが今、私のブームです♪



「片付けができない」は
「片付けをしない」と決めている自分がいたのですが
「片付けをやってみよう」に変わった瞬間です♪

アドラー心理学は
子育て、自分育てのほかにも、「お片付け」まで有効です♪
是非、出逢ってくださいね♪

片づける勇気/ベストセラーズ

¥1,450
Amazon.co.jp

あなたのお部屋がイライラしないで片づく本/かんき出版

¥1,404
Amazon.co.jp


そして、なんといっても先日ワークショップに参加してつくった
ミニサイズサンキャッチャー(スタンド付き)

1449624474624.jpg


天使ちゃんとチャクラカラーで今回はセレクト♪
欲しがってるんだね、、、私(笑)
選ぶ色もデザインももしかして、潜在意識?


1449624447956.jpg

付属をつけたら、窓辺にもかけられちゃう♪

1449624486335.jpg

お部屋中キラキラがとまりません♪


もう~~。こんな素敵なこと
毎日頑張ってるママたちに、シェアしたぁ~~い。♪


1月のmama癒で、講師の方をお招きしての
「世界でたった一つのサンキャッチャーづくり」ただいま、企画中です♪

お楽しみに♪


お知らせ



💖mama癒 参加者募集中♪
   2015年12月14日 月曜日 10時~12時
   ママが自分らしくHAPPYになれる場所
  mama癒おしゃべり会♪&心と身体の癒しセッション
「アンガ―マネージメントで怒りと上手く付き合おう」
イライラタイプ診断をみんなで楽しみましょう♪ Click🎶


💖ELM講座フォローアップ会
   2015年12月19日  土曜日  10時15分~12時
  ママたちの勇気づけシェアタイム♪
  ELM講座を12章終えられたかただけの秘密の会♪


💖ELM講座@参加者募集スタート♪
2016年1月&2月 平日木曜日午前コース Click🎶


💖SMILE 
2016年2月♪土曜日4回コース  モニター価格です♪Click🎶



内容詳細はHPより♪  こちらから☆彡