ポコアポコパステルアートセラピーについて | 【相模原・町田】ママの心を軽く子育てを楽しくのお手伝い~勇気づけでsmilemamaになれる

【相模原・町田】ママの心を軽く子育てを楽しくのお手伝い~勇気づけでsmilemamaになれる

育児は育自
ママの心を軽く子育てを楽な気持ちで楽しくするためのお手伝い。
ママが私になれる場所づくりを目指しています。

ママの心を軽く♪子育てを楽しく♪のお手伝い
勇気づけでsmile mamaになれる
勇気づけトレーナーおかまりです。



ポコアポコリードインストラクターでもあり
ポコアポコパステルアートセラピストでもあるんです♪

「色」と「掌」の感覚で、自分の心と対話してみませんか?
嫌な気持ちを手放したり、感情を整理したり
そして
自分の取り入れていきたい気持ちを受け入れる
そんな、
癒しのワークを今後お届けしていきたいと思います♪



ポコアポコ・パステルアートセラピー


心は色と密接に関係していて
人は自分に必要な色を自然と選び
その色を使うと癒されるようです。

どんな色もどんな絵も今あなたが選んだすべてのものがあなた自身
時には気持ちを吐き出したり、受け止めてみたり、受け入れたり
あなたの中にある無限の可能性を引き出してみませんか?



KIMG4954.JPG

KIMG4961-1.jpg

【セラピーの流れ】

①今の自分の中にある、
知らず知らず溜め込んでいるマイナスの感情を吐き出しましょう♪

②今、自分が取り入れたいと思う「あなたの気持ち」を
ポコアポコカードから取り入れて色を楽しみましょう♪

③自分を輝かせるために、イメージをふくらましていきましょう♪


ポコアポコパステルアートセラピー (2000縁・90分)


ポコアポコパステルアートセラピー 
開催報告☆彡☆彡☆彡



ご参加ご希望・お問い合わせ
こちらから☆彡☆彡☆彡
ポコアポコパステルアートセラピー参加希望とメッセージをご一緒にお願いいたします。




内容詳細はHPより♪  こちらから☆彡