【開催報告】育児あれこれライブラリー♪@mama癒 | 【相模原・町田】ママの心を軽く子育てを楽しくのお手伝い~勇気づけでsmilemamaになれる

【相模原・町田】ママの心を軽く子育てを楽しくのお手伝い~勇気づけでsmilemamaになれる

育児は育自
ママの心を軽く子育てを楽な気持ちで楽しくするためのお手伝い。
ママが私になれる場所づくりを目指しています。

ママの心を軽く♪子育てを楽しく♪のお手伝い
ママが自分らしくHAPPYになれる場所「mama癒」
勇気づけトレーナーおかまりです。




今日は
「変化変容」を司る蠍座の新月だそうです♪
「始まり」と「リセット」のパワーに、あふれた日となりました♪

育児あれこれライブラリー♪@mama癒


IMG_20151112_154813.jpg


とにかく、自由に本を手に取られながら
あれこれおしゃべり
モクモクと読んじゃうのもあり♪
最近の様子などあれこれおしゃべり

その合間に展示されてるクイリングを観たり
オーダーお願いしちゃったり



IMG_20151112_154958.jpg

mama癒では、ママの素敵な活動を一緒に応援します♪
手作り品など展示♪
得意なものを活かしてワークショップに挑戦してみませんか?
資格のありなしなんて関係ないです。
ママによるママのためのmama癒でありたいのです♪
沢山のママにシェアしてみませんか?
まずは、会場に遊びにいらしてくださいね♪



IMG_20151112_154739.jpg


毎日、ママは大忙し
心と身体のホットステーション♪推拿整体
私も次回は空いた時間にお願いしちゃいます♪
今後のmama癒では予約は取りません。
(絶対やりたい方はご予約OKです。)
だっていっぱいおしゃべりしたいし♪
お子様のご機嫌だってその時間いいとは限らない♪
声をかけあってゆずりあい♪
そんなmama癒でありたいのです♪



KIMG4921-1.jpg

あっっというまの2時間でした♪
終了後、ミーティングランチ♪

もっともっと、
「mama癒」がママたちの憩いの場になれるように
今日からが新しいスタートです♪


次回は
2015年12月14日月曜日 10時~12時 です♪


沢山の出逢いを楽しみにしております♪


HPはこちら☆☆☆

  
コミュニティーページがあります♪

Mama 癒

Facebookページも宣伝