【魔法の質問カードセッション】ママフェスタ出展お手伝いにいきます♪ | 【相模原・町田】ママの心を軽く子育てを楽しくのお手伝い~勇気づけでsmilemamaになれる

【相模原・町田】ママの心を軽く子育てを楽しくのお手伝い~勇気づけでsmilemamaになれる

育児は育自
ママの心を軽く子育てを楽な気持ちで楽しくするためのお手伝い。
ママが私になれる場所づくりを目指しています。

ママの心を軽く♪子育てを楽しく♪のお手伝い
勇気づけでsmile mamaになれる「mama癒」
勇気づけトレーナーおかまりです。


KIMG4880-1.jpg

ママフェスタの出展お手伝いに行ってきます♪

笑顔で働きたいママのフェスタ 2015in神奈川
クリックしていただいてご来場事前予約♪素敵なプレゼントいただけるそうです♪
(紹介者欄は2-4イライラをワクワクに!SORAを♪)

2015年11月26日木曜日
10時30分~16時30分

アートフォーラムあざみ野



このたび、
イライラをワクワクに!ママの応援・勇気づけトレーナー
まついまきこさん
の出展のお手伝いを
させていただくことになりました♪

こんな大きなイベントに参加させてもらえるなんてとても嬉しい♪
まきさん、声をかけてくださりありがとうございます♪

IMG_20151101_095430.jpg

KIMG4878.JPG


いかがですか?

このカード、
かわいいだけじゃないんです♪
(あっっ、カードよりパンケーキのほうが気になりますよねぇ~笑)


実は
「心の中に眠っている声、
潜在意識からのメッセージに意識することができるのです」


日常生活のなかでの
小さな悩み大きな悩みがある人
どうしたらいいのかわからない
という落ち込みから
解決へ向かうためのきっかけづくり
本当の自分の気持ちにきづく
きっかけになったり
自分らしさを自然に表現できたり心の整理ができます。


全部で44枚のかわいいイラストカード
カードマスターからの質問で
ご自分で3枚のカードを選んでいただきます


「しつもん」で潜在意識をを引き出し
モヤモヤをスッキリに♪のお手伝いをいたします。

{セッション後にこんなご感想いただいております♪}
※あまり自分のことを話すのは苦手だったのですが、カードを見ていて幸せな気持ちになれた。
※これからの自分の姿を後押ししてくれるようでヤル気になってきました♪
※自分のココロを信じてGOします♪
※自分の悩みに対して必要なメッセージが自分の中からでてきて不思議なのとスッキリしました♪
※はじめいろんなことがグルグルしたけど最後の最後に自分の潜在意識に気づくことができた。

などなど、、、、


セッション料金: 15分間で1000円

1  10時30分から10時45分
2  10時50分から11時05分
3  11時10分から10時25分
4  11時30分から11時45分
5  11時50分から12時05分
6  12時10分から12時25分
7  12時30分から12時45分 
8  12時50分から13時05分 
9  13時10分から13時25分 
10 13時30分から13時45分 
11 13時50分から14時05分 
12 14時10分から14時25分 
13 14時30分から14時45分 
14 14時50分から15時05分 
15 15時10分から15時25分 
16 15時30分から15時45分
17 15時50分から16時05分
18 16時10分から16時25分

セッション事前予約はこちらから ☆☆☆
まついまきこさんメールフォームへGO♪
特典♪ご予約いただたいた方には、もれなくブレンドハーブティーの茶葉をプレゼントします!




○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●

コミュニティーページがあります♪

Mama 癒

Facebookページも宣伝