そうしたい!やりたいと思ってるけど、、できなくて、、  | 【相模原・町田】ママの心を軽く子育てを楽しくのお手伝い~勇気づけでsmilemamaになれる

【相模原・町田】ママの心を軽く子育てを楽しくのお手伝い~勇気づけでsmilemamaになれる

育児は育自
ママの心を軽く子育てを楽な気持ちで楽しくするためのお手伝い。
ママが私になれる場所づくりを目指しています。

おはようございます
ママの心を軽く♪子育てを楽しく♪のお手伝い
勇気づけでsmile mamaになる
「mama癒」勇気づけトレーナー おかまりです

●そうしたい!やりたいと思ってるけど、、できなくて、、 

今、ご自分のことで何かうまくいってないな~という事や
今、やろうと思っているんだけどなかなか行動が伴わない。っていうことはないですか?

私は、ブログを更新してる間にも

あ~~あれをしないといけなかった。
そうだよ、、、あのことまだできてないじゃん。
今の私には時間もないし難しいことだ。と
自分の思考とココロの中で会話してることがたまにあります。
いやっっ結構あります(笑)

これ、結局自分のココロの中でリアルに「やりたい」「なりたい」「そうしたい」の
自分の理想の未来へのGOサインを、
ストレートに受け取ることを難しくしちゃってるなにかがあるんですよね


この、難しくしちゃってる何かが
勇気づけ勉強会で行うワークを体験すると、ご自分で気づけちゃいますよ。

アドラー心理学の勇気づけのスキルを学ぶと
本当に自分が必要に感じてることをいいタイミングで実行していけたり
できないと思っていたことに対して、やってみようかな?という
小さな一歩のヒントを自分で見つけられるようになります。


今回の勉強会では
自分の意思を大切にして決意することの重要性を学びます♪
そして自分の人生の主役となり、
心を軽く毎日を楽しく♪smile mamaを目指しませんか?