12月『mama癒』お知らせ | 【相模原・町田】ママの心を軽く子育てを楽しくのお手伝い~勇気づけでsmilemamaになれる

【相模原・町田】ママの心を軽く子育てを楽しくのお手伝い~勇気づけでsmilemamaになれる

育児は育自
ママの心を軽く子育てを楽な気持ちで楽しくするためのお手伝い。
ママが私になれる場所づくりを目指しています。

こんばんは、
ママの心を軽く♪子育てを楽しく♪をお手伝い
ママが自分らしくHAPPYになれる場所
「mama癒」@おかまりです。


●12月『mama癒』おしらせ



先日こっそり、
ブリザーブドフラワー講師 柴田先生のワークショップに参加しました♪
とても優しい先生でした。
不器用な私でもこんな素敵なリースができましたよ♪

KIMG3153-1.jpg

KIMG3165.JPG

すごく楽しかったですよ~

是非、mama癒でお願いしたいなぁ~と思いお願いしてみましたら♪
なんと、OKいただきまして♪とてもうれしく思っています。


お正月かざりのサンプル、詳細わかり次第画像アップいたしますね♪



12月のmama癒
NEW

ご興味のある方、日程をあけておいてくださいね♪
12月10日です♪

ブリザーブドフラワーでお正月かざりをつくろう♪
ブリザーブドフラワーとは特殊な技術をもとに
生花のみずみずしさ美しさをできるだけ長い期間
楽しめるようにつくられたお花のことです♪

お子様が冬休みや午前保育になる前に
ママたちの憩いの場で楽しくブリザードフラワーを体験してみませんか?

2014年12月10日水曜日
   10時~12時


横浜線 淵野辺南口徒歩2分
(お申込みいただいた方にお知らせいたします)

参加費 1500円(材料費込)

定員  6名

お子様連れご相談ください。

講師紹介  柴田純子先生

とても素敵な優しい講師さんです。
子育てママや淵野辺近郊ハンドメイド好きな方々へ向けて
CAFEなどでワークショップなども開催されています♪



【お申し込み方法】

お申し込みはこちらから


☆☆☆


12月10日参加希望
とメッセージを添えてのお申し込みをお願いいたします。