【開催報告】mama癒 ハッピーアニバーサリー | 【相模原・町田】ママの心を軽く子育てを楽しくのお手伝い~勇気づけでsmilemamaになれる

【相模原・町田】ママの心を軽く子育てを楽しくのお手伝い~勇気づけでsmilemamaになれる

育児は育自
ママの心を軽く子育てを楽な気持ちで楽しくするためのお手伝い。
ママが私になれる場所づくりを目指しています。

おはようございます
「mama癒」@勇気づけトレーナーおかまりです

昨日、無事に「mama癒」1周年記念の
ハッピーアニバーサリーを開催することができ
皆さんの沢山の笑顔にまたエネルギーをいただきました。

ご来場いただけました皆様
出展くださったセラピスト様
本当にありがとうございました。


そして何よりも
初回から足を運んでくれているママさんに
どれほど活力を私自身いただいていることか♪
本当にありがとうございます。

KIMG3190.JPG


そして、素敵なプレゼントまでいただきまして
感謝感謝なのです。
ありがとうございました。


KIMG3177-1.jpg

魔法の質問イラストカード  まついまきこさん




KIMG3178-1.jpg

数秘&カラー
TCカラーセラピー
リ・ボーテ 渡邉美千代さん



KIMG3183-1.jpg

バリニーズマッサージ 原口みゆきさん

IMG_20141030_170508.jpg

「mama癒」サポートメンバーの かよちゃん



KIMG3176-1.jpg


予約の待ち時間で
ポコアポコパステルアートを楽しんでいただきつつ
皆さんでおしゃべり、、、
がっっいつの間にか皆さん夢中になっておられました♪


沢山の新しい出会いもありました。
感謝感謝です♪

第1回のイベントとなりましたが
こんなにHAPPYな場所がママたちでつくれるなんて
いやっっ女性だからこその癒しの場がつくれるなんて
なんて素敵なことなんだろうと
やっぱり「私」になれる場所このコンセプトは外したくないな~と
つくづく感じることのできた、イベントとなりました。

イベント終了後は
バリニーズマッサージの原口みゆきさんのCAFEへ移動しまして
ランチを楽しみました♪
今回ランチにご一緒できなかった皆様、
またの機会にご一緒しましょうね♪

IMG_20141031_031351.jpg


【ご感想いただきました】
※カラーセラピーとてもよかったです。もっと聞きたかったくらいです。
今の自分には必然なんだなぁーと感じました。
ハンドマッサージも気持ちよくて癒されました。

※楽しい時間を過ごすことができ大満足の一日でした♪これからも
いろいろ参加させていただきます~

※一歩そとにでていろいろな方に会うことは、いろんな刺激になってよかったです
いろいろな活動をされている方に会うことはパワーをもらえる感じがして
今日はここに参加できてよかったです。

※事前準備や予約手配、カード・予約表などわかりやすくされていたり
おもてなしにあふれていて居心地よくてあっという間のひと時でした
パステルも体験できてとってもお得な思いをさせてもらいました。


などなど、、、、、
皆様あたたかいお言葉を本当にありがとうございました。

またこれからも
ママが自分らしくHAPPYになれる場所
ママが『私』になれる場所
楽しい企画をしていきたいと思います。

また、ご一緒に活動していただける方
こんなことやってみたいなど
ご意見ご感想ご要望などありましたら
是非お待ちしております。


ホームページまでお問い合わせください♪
http://ok-mama.jimdo.com/