残席2名様♪7月☆mama癒 | 【相模原・町田】ママの心を軽く子育てを楽しくのお手伝い~勇気づけでsmilemamaになれる

【相模原・町田】ママの心を軽く子育てを楽しくのお手伝い~勇気づけでsmilemamaになれる

育児は育自
ママの心を軽く子育てを楽な気持ちで楽しくするためのお手伝い。
ママが私になれる場所づくりを目指しています。

こんばんは
「mama癒」@勇気づけママ おか☆まりです。

なんと
7月のmama癒満席となりました。


そこで
今回増席させていただきましたので


ご興味がございましたら、是非お早めにお申し込みください♪




7月mama癒

ペーパークイリングでひまわりを作ろう♪
ペーパークイリングとは細長い紙をくるくる丸めながらパーツをつくり
そのパーツを組み合わせていろんな形にしあげていくクラフトです♪

1400575023077.jpg




日時 2014年7月8日 火曜日 10時~11時45分

会場 横浜線 淵野辺駅南口 徒歩1分
  (お申し込みいただいた方にお知らせさせていただきます)


持ち物 お飲み物

参加費 1000円(材料費込み・おやつつき)


定員  残席2名
女性のかたならどなたでもOK

もしも、お子様別室の託児ご希望の方は800円で託児も可能です
要予約(7月4日締め切り)


講師  ともこさん
とても素敵なママさんです。5歳と7ヶ月の2児のママ♪
英会話教室の講師でもある、ともこさん♪
得意な趣味を生かして
子育てママや淵野辺近郊ハンドメイド好きな方々へ向けて
CAFEなどでワークショップなども開催されています♪
先日のレインボーピクニックでの出店でも
親子向けのワークショップで大盛況でした♪


お申し込みはこちらから


☆☆☆


7月8日参加希望とメッセージを添えてのお申し込みをお願いいたします。




参加者募集中

勇気づけ勉強会@淵野辺
6月30日 10時~
第4章  感情と上手くつきあう