5月のお知らせ | 【相模原・町田】ママの心を軽く子育てを楽しくのお手伝い~勇気づけでsmilemamaになれる

【相模原・町田】ママの心を軽く子育てを楽しくのお手伝い~勇気づけでsmilemamaになれる

育児は育自
ママの心を軽く子育てを楽な気持ちで楽しくするためのお手伝い。
ママが私になれる場所づくりを目指しています。

おはようございます。
mama癒@勇気づけママ おか☆まり です。

昨日は、
お友達と雑貨屋さんめぐりと
CAFEでランチを楽しみました♪

息子は春の遠足へ
今回はおやつを駄菓子屋さんで100円分を
自分でお買い物していました。

これは、こないだお友達が持ってきてて
ぼくも食べたかったんだぁ~とウキウキで選んでいましたよ。

靴下もまっくろになって
お弁当もおやつも完食でした♪

さて、まえがきが長くなりましたが
5月も中旬に差し掛かるところですね
皆様、いかがお過ごしでしょうか?

5月のmama癒のお知らせをさせていただきますね


2014年5月27日火曜日
カラーセラピスト 渡邊美千代さんをお迎えして
色でママの心を応援
生活を彩るママへ癒しのカラーセラピー体験♪


参加者募集中です


2014年5月28日水曜日
勇気づけ勉強会 
第3章 言い方を工夫しよう


今回の勉強会では
自分の要求の仕方、ものの言い方について学びます。
子どもが話を素直な気持ちで聴いてくれるようになるコツがつかめます♪

参加者募集中です


6月のmama癒は
ペーパークイリングを楽しもうです♪
6月10日火曜日 詳細は後日更新いたします

参考までに、


KIMG1475-1.jpg


是非ご興味のある方、日程をあけておいてくださいね♪


皆様のご参加心よりお待ちしております。