開催報告・1月のmama癒 | 【相模原・町田】ママの心を軽く子育てを楽しくのお手伝い~勇気づけでsmilemamaになれる

【相模原・町田】ママの心を軽く子育てを楽しくのお手伝い~勇気づけでsmilemamaになれる

育児は育自
ママの心を軽く子育てを楽な気持ちで楽しくするためのお手伝い。
ママが私になれる場所づくりを目指しています。

こんにちは、
『mama癒』主宰 勇気づけママ おか☆まり です。

先日21日に第4回目のmama癒を開催しました。

呼吸一つで身体を緩めたり引き締めたり
ヨガDE身体調整

2014年あなたのワクワクはなんですか?
オリジナル夢マップ作り




ヨガでは私もがっつり参加させていただいて(笑)
じんわりと汗がでて、呼吸もわすれる一生懸命でした。

いかんですね(笑)

IMG_20140124_134245.jpg


夢マップでは
みなさんもくもくと作成♪

この、もくもくと作業がなかなかママはできるときがないのよね

この時間、とてもみなさん
まさに  「私」   になれていたのではないでしょうか?

そして、夢マップからの
自分へのメッセージ、元気がでたり、納得したり

楽しい仕掛けがいっぱいでした。


今度は夢ノートなんかも作りたいですね♪

ご参加くださったみなさん本当にありがとうございました♪


いただいた感想を一部ご紹介いたします。

※ヨガとマップは楽しかったです
身体をほぐして気持ちよかったです。

※夢マップめちゃくちゃ楽しかったです。
家でまたじっくりとやって見たいと思います。

※自分の心と向き合えた2時間でした
またゆっくりお話したいです。



素敵なご感想をありがとうございます。


また、皆さんにお逢いできますことを心より楽しみにしております。