ママが自分らしくhappyになれる場所『mama癒』 | 【相模原・町田】ママの心を軽く子育てを楽しくのお手伝い~勇気づけでsmilemamaになれる

【相模原・町田】ママの心を軽く子育てを楽しくのお手伝い~勇気づけでsmilemamaになれる

育児は育自
ママの心を軽く子育てを楽な気持ちで楽しくするためのお手伝い。
ママが私になれる場所づくりを目指しています。

『mama癒』@勇気づけママ 
おか☆まり です。


このたび
ついに、相模原でママサークルを立ち上げることを決意しました。


ママは家族のエネルギー源
ママのエネルギーチャージな場所づくりをめざしています。


温かく見守っていただけたら
大変嬉しく思います。


コンセプトは

ママの「~~~~したい」の気持ちを大切にしたい。です。


ママが自分らしく
HAPPYになれる場所@相模原
『mama癒』・『mama楽』・『mama憩』
~ママの『和』で『輪』を広げませんか?~







毎日頑張ってる。たまには息抜きしたいママさん
お子様が幼稚園の間にリフレッシュしたいママさん
いろんなママとつながってお友達をつくりたいママさん
なんだか楽しいことをしてみたいママさん



ママの「~~~したい」の気持ちを大切にしたいママサークルです





体験ベースの感覚で
ママの趣味や得意なものを共有してみたり

インストラクターの方や講師の方をお招きして
やってみたい。知りたい。をみなさんで体験しませんか?

(内容によっては、体験・材料費などかかる場合もあります。)


ママによるママのための様々な楽しいイベントや学習会を
企画していきたいと思っています。





mama癒 ホームページはこちら   シェア大歓迎です


mama癒 開催報告はこちらです  ★ 


mama癒 Facebookはこちら   ★ いいね♪いただけると勇気づけられます💖







皆様にお会いできますことを心から楽しみにしております。

お問い合わせはこちらからどうぞ♪

mama癒💖お問い合わせ