ご報告です。 | 【相模原・町田】ママの心を軽く子育てを楽しくのお手伝い~勇気づけでsmilemamaになれる

【相模原・町田】ママの心を軽く子育てを楽しくのお手伝い~勇気づけでsmilemamaになれる

育児は育自
ママの心を軽く子育てを楽な気持ちで楽しくするためのお手伝い。
ママが私になれる場所づくりを目指しています。

こんにちは、

気がつけば、、、1週間あいてしまいました。


この度
第2期 ELM(勇気づけ勉強会)@橋本の開催を中止させていただくこととなりました。

お申し込みいただいておりました3名のママさんには
個人的にお詫びさせていただき
次期に万全な体制で開催できるよう
また、さらにステップアップしたELMの開催となるよう
心に誓い今回の決断とさせていただきました。

今後ブログの方はぽちぽち更新は、してゆきたいとおもっておりますので
どうぞこれからも宜しくお願いいたします。

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆